はじめまして(´•ᴗ•⸝⸝ก )

はじめまして、雨崎です。ツイッターのバカどもには甘酒だの甘鮭だのと言われていますが読み方はlibertéです。「大家一起打野怪」これなんて読む?オオヤイッチャダノミネ(´•ᴗ•⸝⸝ก )←かわいい

 

ということで、これから気分が乗ったら天鳳三麻についてのブログを書こうかななんて思いますが、皆さん勘違いしちゃいけない。オオヤチャチャチャ…じゃなくて、わたくし雨崎は、戦術を皆さんに伝授できるほどの実力はありません。ていうかメッチャ下手です。

だもんで、このブログは

・僕のミスに対しての戒め

・僕の対局中の思考に関すること、その善し悪し

・僕の牌譜検討や強い人の牌譜見て思ったこと

・zkurt(´•ᴗ•⸝⸝ก )

・需要があれば皆さんの牌譜検討

・zkurt(´•ᴗ•⸝⸝ก )

という、なんとも自己中心的な方針を掲げてやっていこうかなって思います。

あ、この牌譜を検討しろ。しなければ殺す(´•ᴗ•⸝⸝ก ) みたいな感じで牌譜送ってもらえればそれに関して感想やら何やらを書く、くらいのことはします。いや、させてくださいごめんなさい許してください:;(∩´﹏`∩);:

 

ということで、しょーもない内容になったりつまらんかったりそもそも30年ほど動かなかったりするかもしれませんが、仕事中や行為中、運転中やアル中などなど暇な時間にでも見てもらえたらな、なんて思います。

てめえどこ中だよ(´•ᴗ•⸝⸝ก ) イナバブッチ:;(∩´﹏`∩);: